• ブログ

プレゼント

先日お子様の患者様からプレゼントを頂きました😘

家にたくさんお寿司の柄の折り紙があるらしく丸めて棒を作ったみたいです🥰❤️

帰る間際に「次は5個持ってくる!!」って言っていたのですが、確か次来るのが年明けて

からだったと思うので覚えているかどうか、、、😂(笑)

プレゼントは大切に保管しておきます☀️💜

今では定期検診で3、4ヶ月のペースで来ているのですが通い始めた頃は歯医者さんが初めてなのと、

虫歯治療ですごく大きな声で泣きながら治療をしていました🤕

スタッフ何人もついて体を抑えながら治療をしたり、

昔は歯医者に来るのが苦痛でしかたなかったと思うのに今ではこんな風にスタッフとも

仲良くコミュニケーションを取れるまで歯医者に慣れてくれたのでとても嬉しいです😭💕

にしの歯科クリニック