• ブログ

⭐️親知らずの抜歯

木曜日診療が終わってから院長に親知らずを抜いてもらいました

木村さんは左下 西浦さんは右下

診療終わりに2人の抜歯をしてもらったのでハードスケジュールですね

とても感謝しています

先に西浦さんの親知らずを抜いたのですが、抜歯が久しぶり過ぎて表面麻酔で嘔吐いてしまいました(笑)

麻酔がしっかりと効いていたので痛みは全く無かったのですが何をするかわかっているので色んな意味で怖かったです

院長の流石の身のこなしですぐ終わりました✨いつも抜歯は10分くらいで一瞬です。

木村さんは抜歯が初めてで麻酔もしたことが無かったみたいで麻酔ですごくテンションが上がっていました

2人もすんなり抜けたので次の日とても腫れたり、痛すぎて我慢出来ないことは無かったです.

木村さんは痛みに強いみたいで全然痛くないと余裕そうでした

親知らずを抜くか迷っているなら木村さんと西浦さんに相談してみたらどんな感じだったのか分かりやすいと思います

助手側で何度も抜歯を経験していますがこうして実際に体験することでより患者様に寄り添えるのではないかと思います

しっかりお薬飲んで、安静にします

にしの歯科クリニック