• ブログ

BBQ

BBQ

計画していたBBQを迎えることができました

最近は夕方からいきなり雨が降ったり、雷がなったりと当日の天気がすごく気になっていたのですが最高のBBQ日和でした❗️

院長、先生、スタッフ全員が揃っているのでしっかり記念撮影もしました

行きの車で何人か分かれて乗ったのですが初めて行く場所の人もいたのでなかなか現地に集合ができないというハプニングがありましたWW

人数が多い分お肉から近い人たちが自然とお肉を焼いてくれていました

BBQに備えて朝ごはんを食べないできたスタッフもいてみんないっぱいお肉ばっかりを食べていました

お肉や野菜のほかにも単品で様々なメニューがあって、アヒージョを追加で頼みました

アヒージョは女の子に大人気ですね

全員揃ってご飯を食べることが滅多にないのでみんなでいろんなお話をして楽しくいただけました

院長が前日に水鉄砲を買ってきてくれていたので途中からスタッフ何人かは戦争を繰り広げていました