• ブログ

伊木さんの送別会

いつもは近くのピザ屋さんでピザを頼んでいたのですが、今回は気分を変えてマクドナルドにしました🍔🍟

今は月見バーガーの季節なのでほとんどみんな月見バーガーでした😄

スタッフと院長と先生達の分なので今までに見た事がないくらいのレシートの長さになりました(笑)

運ぶのも大変でマクドの店員さんに手伝って頂きました🥺ありがたいです🥺🥺

伊木さんは自分から率先していろんな仕事や役割を果たしてくれていました🍒

スタッフや院長とも仲良くて伊木さんのおかげでみんな楽しく元気にお仕事ができました!!

院内で使っているiPhoneにもたくさん伊木さんの面白い写真がいっぱい入っているので宝物として大切に保存しておこうと思います😋🤟🏻

 

〜伊木さんからのメッセージ〜

1年半という短い期間になりましたが、大変お世話になりました!

未経験の1からスタートだったので何も分からず院長、衛生士さん、先輩スタッフの方々に手取り足取り教えて頂き、ここまで成長できたと思っています🌞

院長には親知らずを抜歯して頂いて、ホワイトニングまでさせて頂いたのでとても綺麗な歯になりました🦷✨ ありがとうございます🙇🏻‍♀️

院長、スタッフの皆さんにはとても仲良くして頂き、楽しく充実した毎日でした!

可愛い新人さん達もたくさん入ってきたので成長を楽しみにしています👍🏻💜

お疲れ様でした😌💓

伊木さん最後の日の助手についている写真です🌷

最後まできっちり仕事を成し遂げました👏