• ブログ

関根さんが産休に入るのでお別れ会をしました

来院されていたらもしかしたらお見かけしたかもしれないのですがお腹に赤ちゃんがいる状態で働いていました✨

少し前までは新しいスタッフに受付指導をメインで行っていたのですが、ここ1ヶ月は助手として治療に就いたり、洗い物や色んな仕事をしてくれていました!!

(受付は座りっぱなしなのでしんどいそうです。。。)

制服も以前スタッフが使っていた大きいサイズを使用していますが見ている側がキツキツに感じてしまいます

体調が優れない時もありましたがほとんど毎日誰よりも頑張ってくれていました✊

お腹の中の赤ちゃんも元気いっぱい動いていたのかもしれませんね☺️

関根さんは本当に素敵な方で患者様に接する対応や、仕事の姿勢が完璧でした

スタッフみんなが頼りしていました

関根さんがいることでスタッフみんなが穏やかな気持になります

元気な赤ちゃんが誕生するのをスタッフみんなで楽しみにしています

最後は恒例のお昼休みにピザパをしました

前回にパーティーをした時よりもスッタフが5人ぐらい増えたのでピザの量も増えました。

多すぎるので院長も絶対余る!!って言っていたのですが気付いたらほとんど無くなっていました(笑)

少しだけ余ったのはお持ち帰り担当の橋口さんに任せました

多分その日の夜ご飯になったと思います(笑)

最後の終礼は院長やドクターの皆さんに一言メッセージをして笑顔でお別れ出来ました

また落ち着いたら顔を見せてくれるのを楽しみにみんなお仕事頑張ります

関根さんお疲れ様でした

にしの歯科クリニック