• ブログ

新しい助手も仲間入りしたので紹介します🍀

宮本 しほなさんです

ローソンで約6年間勤めていてローソンの事については宇治市で一番詳しいんじゃないかと自分では思っています💪

おすすめの商品はエクレアです❤️

まあどこにでもあるエクレアですがレジをしている時にチラチラ見えるエクレアによだれを垂らして働いていたことが何度かありました

頑張ったご褒美でエクレアを買って食べる時が幸せな時間でした💓

はじめまして✨ 歯科助手の森川です!

2022年春からにしの歯科クリニックで働き始めました🌸

お酒を飲む事が好きで、ニンニクが大好物です!🧄💕

特技は身近の人のモノマネで、よく友達を笑わせています😆😆

前職は城崎温泉の旅館で勤めていたので着物を10分で着るのも得意です!👘

歯医者さんに対して苦手意識がある方が多いと思いますが、、、(私も苦手なので、、、)

働き始めて歯の知識などをたくさん習得して生きていくには歯がとても大切なのがわかりました!!

以前より歯ブラシの時間を掛けて磨くなど。歯に対する意識がプラスになりました👍

しっかりと歯医者さんに通って一緒に歯を綺麗にしていきましょう!🦷💖

 

スタッフの数が増えて森が付く苗字のスタッフが多いですが制服の左胸ポケットに名札が付いてあるのでぜひ名前と顔を覚えてください❣️

2人ともまだまだ教わりながらですが頑張って仕事をしているので密かに応援して頂けると嬉しいです☺️🌷

 

にしの歯科クリニック