• ブログ

新しいチェアー

最新のチェアーだそうです🤩🤩🤩  

とてもかっこいいですよね🥰

新しくなってまだ慣れていないので、ゆっくり慣れていこうと思います!

新しいチェアーとたくさん思い出が作れたらなと思います👍🏻🌷

また、玄関に玄関に新しい観葉植物が増えました🌱

パイナップルの葉っぱの部分にそっくりです🍍

水をあげないと枯れちゃうのでスタッフみんなで分担して毎日水やりを頑張りたいと思います✊🏻 

これから先、季節やいろんな色の種類の植物でにしの歯科クリニックを華やかにしてくれるのが楽しみです💐💕

入ってすぐなのでにしの歯科クリニックの看板娘としても立派に育ってくれると嬉しいです🥰🥰🥰