• ブログ

ホームページに載ってる子

にしの歯科クリニックのホームページに載っている男の子が先日定期検診で来院されました👦🏻💙

写真撮影をした頃に比べるとすごく大きく成長していたので院長と写真撮影をしました😊

治療が終わってから写真を撮ったのですごく眠たそうです(笑)

大体1年ぐらい前だったと思うのですが子供の成長は早いですね🐍

普段の歯ブラシもしっかりしていて、

3.4ヶ月の定期検診も毎回来られているので虫歯のない強い歯を維持出来ています🦷✨

幼い頃から歯医者に来ているとお子様の成長も感じられてとても嬉しいです🎶

(その分私たちスタッフも歳を重ねています、、、😞)

大きくなってもこうして定期的に来てもらいたいですね😚

その時はまた院長と記念撮影をしたいと思います💓💓💓