• ブログ

⭐️クリスマス🎄

リスマスの1カ月前から入り口にクリスマスツリーを飾っています👍

夜になると暗くなるのでキラキラがより一層際立って美しさが増します🤩💫

診療が終わった後も光っていたので夜にしの歯科クリニックの前を通られた方はご覧になられたんじゃないかと思います🥰 

ツリー以外にも入り口には植物があるのでこっそり密かに飾り付けをしていました❗️

そしてクリスマス当日は、スタッフみんながサンタさんとなって来られた患者様にプレゼントをあげています🎁🎅

今年は歯ブラシと歯磨き粉のプレゼントを用意しました!!

結構な数を用意していたのですが、土曜日だったので、すぐに無くなってしまいました😣 

ありがたいことです♪もちろん患者さんには承諾済みで診療はしています。(笑)診療は真剣です。

にしの歯科クリニック