• ブログ

澤田さんの送別会🎊

6月19日澤田さん最後の日でした😢

最後はみんなでお昼にピザをいただきました🍕🍷💖

全員揃ってお昼ご飯を食べるのは、初めてだったのですごく賑やかで楽しかったです☀️

〜澤田さんからのメッセージ〜

私は1年と少しこのにしの歯科クリニックで働かせて頂きました❗️

ここに初めて来た頃は歯科の知識の微塵もなく覚えることがたくさんでただただ必死でした😫💦

治療の内容や業界用語、器具の名前までしっかりと書き込んだノートを熱で消えるインクのボールペンで書いた為、暖かい機械の上に置いてしまいほとんど内容がしまい絶望したことを今でも覚えています😂😂😂 (スタッフのみんなにはすごく笑われました😀)

今となっては一般治療から口腔外科まで幅広い治療を景観させて頂き知識はもちろん1

人の社会人として成長できたと思います。

一緒に頑張ってきたスタッフと働けないのは寂しいですが新しい場所でもにしの歯科クリニックでの経験を生かして頑張りたいと思います💪🔥 ありがとうございました。

近鉄大久保駅 にしの歯科クリニック