• ブログ

歯を抜きました。

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか??

去年もでしたがコロナの影響で今まで通り外出が出来ないですよね

お盆休みの前にスタッフ2人 山岸と西浦の親知らずの抜歯をしました

上の親知らずの抜歯だったので時間もかからず抜いた後もお痛みがほとんどなかったです。

衛生士の山岸さんは元々痛みが出ていたみたいなので今は快適に過ごされています🍀

やっぱり親知らずの抜歯に恐怖や抵抗がある方が多いと多いますが、

早いうちに抜く事によって不快感や不定期な痛みに襲われることが無くなります🤗🤗

いつか抜くなら早めに抜く事をおすすめします😘❤️‍🔥❤️‍🔥

抜いた後も、もちろんお痛みがある方もいますが痛み止めを飲めばお痛みは引いてきます❗️ 

しっかりお薬を飲みましょう♪

患者様の抜いているところを何度も見ているので皆さんとは違う恐怖があるはずなのですが,

抜いている最中も余裕そうでした👏👏👏

親知らずの抜歯をお考えの方がいましたら遠慮なくご相談ください。

にしの歯科クリニック