• ブログ

寝ちゃいました(笑)

痛いので来られた子どもちゃんの患者様なのですが治療中に寝てしまいました☺️💤

治療中に寝てしまう患者様はごくたまーにおられるのですがお子様で眠るのはとても珍しいです😳🌟

お昼過ぎの時間だからなのか・・・😄

お子様だと怖がられる方がほとんどなので院長もびっくりで思わずパシャリ📸

可愛い笑顔で近寄って来てくれました🐻‍🐻‍❄️

治療中でも寝ちゃうなんて将来強い男の子になること間違いなしですね😊👍

最近、お父様が診療中キッズルームでお利口に待っていた女の子もいました✨

澤田さんが一緒に待ち時間を遊んでくれていたのでスタッフやお父さんも安心👼💓

お父さんによると人見知りだったみたいなのですが、打ち解けたのかそんなことを一切感じられなかったです!

カメラが好きなのか見つけたら可愛い笑顔で近寄って来てくれました🐻‍🐻‍❄️

近鉄大久保駅 にしの歯科クリニック