• ブログ

卒業します🌸

衛生士の栂尾です💁‍♀️

この度私はにしの歯科を卒業することになりました🌸🎓

実は私の実家も歯医者でこの卒業とともに実家を手伝うことになりました❗️

にしの歯科に来てまだ1年ほどしか経ってませんが

この1年がとても濃く、とても良い経験になったと思います😌

矯正やホワイトニングもしていただいてここに来た時よりも

歯並びが綺麗になって歯が白くなったので大満足です🙌

私の中では特にホワイトニングがおすすめだと思うので皆さんも

ぜひ、ホワイトニングのご相談してみてくださいね👍✨

矯正日の最終日には院長と矯正の先生方と診療後にお酒で乾杯しました🍻

美味しいお酒を飲みながらたくさんお話もして良い思い出を残せました😊

仲良しだったスタッフとも仕事出来なくなるのは寂しいですが

この経験を活かして衛生士を続けていけたらなと思います❗️

ありがとうございました🤗❤️

 

最後の出勤の日、お昼休憩に内緒でお別れのパーティーを開いてくださいました🎉🎂💝

みんなでピザ🍕とケーキ🍰を食べて途中サプライズで院長がお花を渡しに来てくれました💐

最後にみんなでワイワイ楽しんでお別れができました。。😢❤️

診療中は大好きな菅田将暉の歌を流してやる気100%で最後の診療を頑張れました💪 

みんなと働けてとても幸せです☺️ ありがとうございました‼️‼️