• ブログ

プレゼント

先日、治療で来られてる常連の患者様からお菓子のプレゼントを頂きました🍬🍫❤️

折り紙で鶴を折ってその中に飴ちゃんが入ってるというサプライズ満載で柄も和柄で(今流行の鬼滅柄に似てた😏 気のせいかも。。。?)

鶴はスタッフルームに飾らせてもらってます😊❗️飴ちゃんは、美味しく頂きました!ありがとうございました😎👍

コロナが流行ってきて外出が怖い中、差し入れをくださったり日々患者様のおかげでにしの歯科クリニックが成り立ってます😢🙇‍♀️ 

本当に感謝しています。

口腔内ケアは感染予防にも繋がります。 コロナにも負けない体作りをしましょう🌷

にしの歯科クリニック