• ブログ

にしの歯科クリニックへようこそ⛄️

12月から新しいメンバーが2人仲間入りしました❄️💕(4ヶ月経ってますが、、笑)

歯科衛生士の小林さん と 歯科助手の高木さんです!! 

 

初めまして小林です😽

歯に関する事や、そうでない事、些細な事でも気になる事があればいつでも聞いてください😇 気が済むまでお話しします❗️

とてもアウトドアなので休みの日は外で体を動かしたい派です🌞💜

冬はスノボー🏂をしたので夏はダイビングを楽しみに頑張りたいと思います👌

初めまして高木です🐬

歯医者に勤めるのは初めてなので4ヶ月経った今でも覚える事が山積みで大変ですが院長やスタッフの皆さんに優しくご指導していただきながら頑張ってます😝✊💧

最近ホワイトニングを始めたのでご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら気軽に相談していただけると嬉しいです😇

俳優の田中圭の顔がドンピシャでタイプなのでおっさんずラブ大好きです💖

野球も好きでバッティングセンターに行ったりもします⚾️

野球が好きな方がいらっしゃいましたら是非、治療の合間にお話ができたらな♪と思います✌️🌼

近鉄大久保駅 にしの歯科クリニック