• ブログ

伊木 絢乃です。

はじめまして、伊木 絢乃です。

暑い夏も終わり秋らしい季節になってきましたね。

   

私は3月からこのにしの歯科クリニックで働いています😄覚える事が多くて毎日大変ですが、みんな年齢も近いので楽しく協力して働けています😘👌

誰とでも話せる性格なので気軽に話しかけて下さい❤️‼️

BTSのキムテヒョンが好きでK-POPをよく聴きます🕺🏼🕺🏼🕺🏼BLACK PINKもよく聴きます🖤💗

先日もみんなで誕生日会をしました。笑

これから寒くなってくるので寒さ対策、コロナ対策をしっかりしてコロナも寄せつかない丈夫な体にしましょう😎

近鉄大久保駅 にしの歯科クリニック